2017年04月06日

明神山

4月1日

前夜帰宅が遅くなったのと地区の行事の絡みで恒例の週末登山はお休みです、でも少し時間があるので笠形山にと思い家を出ると北方面の山は真っ白な白い帽子をかぶっています、急遽行き先を明神山(668m)に変更です。

[ここに地図が表示されます]


本日のコース

年金コース(Cコースで登りAコースで下山)

9:35 ゆめの里の登山者用の駐車場に着くと山仲間の端人&端っ子さん、常連のTさんが準備中、無論ご一緒させて頂きました。

綺麗に咲いたツツジを楽しみながらCコースで山頂に向かいました。

001.jpg


11:20 明神山山頂

002.jpg


雪を被った笠形山、望遠で捉えました。

003.jpg


先に着かれた常連さん達と一緒に早めのランチを、皆さんお馴染の顔ばかりです(^^)

006.jpg


下山はAコースで、途中で綺麗に咲いた山ザクラが目を楽しみながら駐車場へは13時過ぎに帰ってきました。

007.jpg


端人&端っ子さんお疲れ様、Tさんはじめ常連の皆さんに元気を頂いた春の山、やっぱり明神山はいい山でした(^^)

posted by 山ちゃん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫県の山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック