2016年06月26日

笠形山

梅雨真っ只中のこの時期ですが、わずかな晴れ間に播磨の名峰・笠形山を歩いてきました。

梅雨にも負けずご一緒していただくのはやっぱり山好きのオンシュガー&N&端人の3ご夫妻です。

7;46 グリーンエコー笠形のホワイトコテージをスタートです。

001.jpg
滝見台に寄って見ました、先日からの雨で水量の多い偏妙の滝は見事です。

004.jpg


5合目の滑ら岩も良い感じだ!

007.jpg


9:45 山頂、ガスが掛かり展望は良くありません・・・

009.jpg


人気の山です、こんな季節でも山頂は多くの登山者で一杯に・・・

010.jpg


いつもの尾根コースで下りました。

11:45 途中で一緒になった山ガールのグループと無事登山口に到着です。

011.jpg


そして恒例の反省会、会長様から初物のスイカを頂きました。

012.jpg


甘くておいしい初スイカに皆さん大喜びです(^^)

013.jpg


梅雨の合間のお手軽登山、身近にある笠形山は本当にありがたいものです、ご一緒頂きました3ご夫妻さん楽しかったですね!
posted by 山ちゃん at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 兵庫県の山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439418455

この記事へのトラックバック