2015年10月24日

速報・本日の紅葉

今日も紅葉を楽しんで来ました。

138.jpg


139.jpg


こんな感じです

詳細は今しばらくお待ち下さい(^^)
posted by 山ちゃん at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 山登り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
山ちゃん、綺麗な紅葉ですね。
せっかくのお誘いでしたが行けず残念でした。
レポを参考にさせていただき、近々行ってみたいと思っています。
またよろしくお願いします。
こちらも東山鳴滝山の周回を楽しんできました。
Posted by mk at 2015年10月24日 21:17
mkさん おはようございます。

最近復旧された左馬殿道とふれあいの森は、
まだ登山者に知られていないようで登山者の姿はありませんでした。

アップダウンの少ない周回コースです、
立派なブナがあるふれあいの森の紅葉は今が見頃を迎えています、
ぜひお出かけ下さい
Posted by 山ちゃん at 2015年10月25日 07:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428417707

この記事へのトラックバック